風俗で特別になることは難しい

風俗嬢のお仕事というものは、目まぐるしく変わるお客さんを相手にしなければいけないため、体力的にも精神的にもかなり厳しいというのは、簡単に想像することが出来ると思います。
さて、そんな風俗嬢たちが、お客さんに抱く感情というものは、もちろん様々で気に入った客、気に入らなかった客が居るのも当然のことです。
ですので、お客側が「気に入った客」。
さらに、その中でも風俗嬢の中でベスト1になることは中々難しいものです。
男側も、ベスト1になるために四苦八苦し、風俗嬢自身との駆け引き、自分以外の客とのせめぎ合いなど苦難するわけです。
やはりベスト1になるためには、険しい道のりなのです。

さて、その特別な存在になるために行きすぎたお客さんが居たようです。
とある人気デリヘル嬢の体験談で聞いた話なのですがあまりに気に入ってしまったお客さんは、あまりに人気の嬢だったため、自分の都合の良い時間で予約が取れない日々が続いたそうです。
ただ、予約を取れた時には、予約可能な最大の時間、要はそのデリヘル嬢の出勤から退勤までの時間を予約しようとしたそうです。
もちろん、人気嬢なので、最大でも60分と定められていたため、そのような予約方法は不可能なので丁重にお断りしたそうなのですが、60分、60分、60分・・・と、偽名を使って予約すらしてきたこともあったそうです。
これももちろん携帯の番号が一緒ですし、実際に遊びに来た時にバレテしまうのであまり意味のないことだったですが、このお客さんの「特別になりたい」「純粋に遊びたい」という気持ちが出てしまったようです。
ある意味で、特別なお客さんになったわけですが、最終的には出禁という措置が取られてしまったという話があったそうです。

ともあれ、どの風俗嬢にも固定客と言うのは少なからずいるもので、客同士、一番になろうと思う気持ちも理解できます。
ただ、風俗嬢曰く、プロとしてあくまで「平等」に接しようとする嬢も多く見えます。
逆ももちろん存在しますが、その状況から、自分だけ特別な存在になるためには並大抵の努力ではなることが出来ません。

風俗嬢から聞いた話で、一番手っ取り早いのは、やはり上客になることが大前提なようです。
その中からプラスアルファを見出さないといけませんが、兎にも角にも、1番になるためには、そのプラスアルファを探すのがキーポイントになってきそうです。
まずは、風俗サイトにある写メ日記のようなところで取り上げられる客になることが第一歩かもしれません。

ちなみに、風俗嬢の模範解答は「お兄さんだけは特別だよ」、または「みんな特別だよ」だとか臨機応変に対応するそうです。

それでは町田 風俗でお店を探して、実際に風俗嬢にとって特別な存在になれるか実践してみましょう!

わたしも風俗嬢として頑張ってみたいという貴女は名古屋 デリヘル求人で自分に合ったお店を探してみてはいかがでしょうか!

町田は遠いいので、山の手線エリアでお薦めはないかというお問合せがあったので、でしたら上野 風俗がいいと思います。

リーズナブルに質のいい風俗店がありますからね!

それと名古屋以外に地方で働きたいって方がいたので、だったらやっぱり大阪でしょう!

梅田 風俗求人をみたら分かるように、まずお店が多いです。

風俗店の数だけじゃなくて種類も多いので、梅田だったらご自分にあったお店が見つかると思いますよ!